最新2011年06月の記事一覧

--/--


06/29

この日は、結婚式の後にもう一つお祝い事がありました
それは今日が誕生日であるピアニストの八重尾雄太くんのサプライズバースデーです
この日の為に、マッキーが先導し、色々と準備を重ねいよいよ本番
実はこのサプライズバースデーを大成功させる為に、前の週に1度サプライズバースデーをしているとのこと
ん?
んんっ??
まさかの2回のサプライズバースデー
こりゃさすがに本人ビックリしますよね

いざ本番
お店に入った瞬間、顔なじみの方々が一人一人ローソクを持ち、彼を出迎えます
そしてハッピーバースデーを大合唱
言うまでもなく彼は目がテンになってました…
作戦大成功ですね

そんな彼へのプレゼントは…

2011_6_25__1.jpg
※クリックで拡大表示

『目覚まし時計』
どーやら彼には必要な物みたいです
しかも、この時計は自分の声を入れれるとの事で、順番に皆さんに『起きろ~っ』と言っていただきました
きっとこの目覚ましを使うと、目覚めがい~んだろうなぁ
………多分

その後は、この日の為にマッキーとおきょうさんで作った、オリジナルの唄のプレゼント
もうこの辺りからは、唄うは踊るはでエライ事になってましたヨ

2011_6_25__3.jpg

2011_6_25__5.jpg

2011_6_25__6.jpg
※クリックで拡大表示

本当に楽しい楽しい1日で、きっとこの日の事は一生忘れないでしょう
八重尾くん、お誕生日おめでとうございます
これからもよろしくお願いしますね


プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

