--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/1-72a92e51

06/08

7月11日(日)ゆいまーるパワースポットバスツアーの信貴山(奈良)の下見に行って来ました
行ってみた感想は山の中腹にビックリするくらいたくさんの堂宇が建ち並び昔のレジャーランドというかテーマパークのような感じでした
さすが寅のお寺いろんな場所に寅・寅・寅
世界一大福寅のおっきさにびっくり

Jun_8_2010_826.jpg
※クリックで画像拡大表示


そこから見える本堂は京都の清水寺の舞台のように見えました
驚いたのは本堂戒壇巡りです。
真っ暗な通路を巡り、本尊の分身ともいえる錠前に触れることによって仏縁を結ぶというもので体験してみましたが、本当に真っ暗で何も見えません
今までに経験したことのない暗さでした…
でも無事に錠前に触れる事ができたのでしっかりとお願い事をしてきました
『ゆいまーるでたくさんの人が結ばれますように・・・
他にも四国八十八ヵ所お砂踏み霊石や銭亀善神の1億円のお札に寅のトンネルなど不思議なものばかり

Jun_8_2010_443.jpg
※クリックで画像拡大表示


その中でも絶対に行って欲しい場所があります。
山頂にある空鉢堂です
寺であり神社のような不思議な空間で空気が止まっているような感じで、今にも天から光が真っ直ぐ降りてきてたくさんのパワーをもらえるような気がしました
ここが信貴山のパワースポットであり行かなきゃ損って感じです
まだ見たい所がたくさんあるので7月のバスツアーがすごく楽しみです
信貴山は商売繁盛だけでなく子宝授与や恋愛成就などの良縁など、信貴山は縁結びのゆいまーるにぴったりでしたぁ




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/1-72a92e51

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

