--/--


- Comments

  • Name:
  • BBQ 楽しかったねぇ。これからも参加します(^^)/
    この出会いに感謝☆
  • 2010/08/09 02:24 | URL 
  • Name:ゆいまーる
  • 楽しんでいただけたみたいで良かったです
    今後もオモシロ企画で縁結び
  • 2010/08/10 11:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/10-d22c3fd8

08/06

当日のお天気は言うまでもなく超晴天
みんなのプラスのパワーが素晴らしいです
今回のゆいまーる企画は加古川の花火大会を見ながらバーベキューしちゃおうということでスタートしました
僕はお昼から場所の確保と準備で開催場所の河川敷へ
夕方からは過ごしやすかったけど、お昼間は日差しが強くとても暑かったなぁ…
そうこうしている間に人が集まりだし、みんなが率先して準備を手伝ってくれたりで、非常に助かりました
つくづくゆいまーるには本当に良い人が集まってきているなぁ…
と実感しました
手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございますデスm(__)m
そして着付けや食材の準備等の裏方で手伝ってくれた僕の家族にも感謝デス
そんな皆さんの協力もあって当日は子供たちを入れると約40名の方が集まり、とても楽しい1日となりました
ただ心残りなのが、今回もはじめましての方がたくさんいたのですが、皆さんとあまりお話しすることが出来なかったことです…
こうして意味あって出会えた縁ですし、またお会いしていっぱいお話したいデスね
花火は今年から場所が変わりちゃんと見れるのか少し不安でしたが、小さいなりにも綺麗にみる事ができ、ひと安心

hanabi.jpg

BBQ (2)

お腹もいっぱい、花火も終わった所で、自己紹介タイム
とても気さくな方ばかりで楽しい自己紹介タイムとなりました

jikosyoukai.jpg

そして、本日のメインデッシュ??
なんと彼氏が本日26歳の誕生日を迎えるということで、サプライズバースデーやっちゃいました

kappuru.jpg

事前に彼女であるリエちゃんと打ち合わせをし、彼女からは心のこもった手作りクッキーを、ゆいまーるからはケーキを、そして参加してくれた皆さんからはバースディソングを…
誕生日というとても大切な日に参加してくれてありがとう
そしてサプライズ企画にもかかわらず、協力してくれた皆さん本当にありがとうm(__)m

BBQ.jpg

人と人が集まるということは本当に意味があり、大切な事だと今回改めて感じました
次回のペンションでのバーベキューが楽しみッ
今回もたくさんの方々のご協力をいただきました
本当にありがとうm(__)m
そして、これからも人々に喜びと感動を与えられる『ゆいまーる』であり、色々な企画をしていきたいと思いますのでゆいまーるを可愛がってあげてくださいネ
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:
  • BBQ 楽しかったねぇ。これからも参加します(^^)/
    この出会いに感謝☆
  • 2010/08/09 02:24 | URL 
  • Name:ゆいまーる
  • 楽しんでいただけたみたいで良かったです
    今後もオモシロ企画で縁結び
  • 2010/08/10 11:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/10-d22c3fd8

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

