--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/100-855e611f

04/08

2011_4_7_5_20110408141104.jpg
※クリックで拡大表示

「てをつなごう だいさくせん」

普段は、国も、会社もバラバラなキャラクターたち。
でも、子どもたちをはじめ、いろいろな方に愛されている、というのは
みんな一緒です。

なにもできないかもしれない。
でも、なにかできるかもしれない。

国をこえ、会社をこえ、キャラクターたちが手をつなぎました。
一瞬でもいい、疲れているみんなが笑顔になってくれればいい。
ゆっくり手をつなぎながら、できることからやっていこう。

そんな思いで、このさくせんは始まりました。

どうか、この画像をみんなに届けてください。
子どもたちのそばに置いてください。
そして、できれば、笑顔になった分、募金をしてもらえれば嬉しいです。
どこでもいいんです。笑顔の分だけ、被災地のみなさんに届けてもらえれば…

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/100-855e611f

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

