--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/105-412cfd12

04/15

先日、6/4に行われるチャリティーイベントの打ち合わせに行ってまいりました
僕は当日にそうめん流しを担当する事になっており、そうめん流しの台は当日までに手作りで作成です
なので、まずは素材の下見です
一番重要なのは…
やっぱり竹です
今回の主催者である、来生さんのお知り合いの工房にある竹やぶの竹を使わせていただけるという事で、見てきました

2011_4_12_1.jpg
※クリックで拡大表示

立派な竹やぶで、素材はバッチリです
その後に、とてもいい場所があると、高御位神社(たかみくらじんじゃ)の方に連れて行っていただきました
ここはとてもいいパワースポットだそうですよ
また、桜がとても綺麗でビックリ
来年はここでお弁当持って、お花見デスね

2011_4_12_2.jpg
※クリックで拡大表示

来生さん、素晴らしいパワースポットをご紹介していただき、ありがとうございますm(__)m
その後は、6/4の打ち合わせです
いいものを創りたいという想いが強いのか終わった時間は夜中の1時30分頃…
でもアッという間だったなぁ
これだけの想いがあるのでイベント当日は、是非ともお楽しみに
来なきゃ損カモよ??
遅くまで打ち合わせにお付き合いしてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/105-412cfd12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

