--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/114-cacf0935

05/02

今回で4回目となる恋婚活
今回はゆったりと大人の雰囲気で行いたいと思い、30歳以上限定で、ディナー付で企画させていただきました
開催場所はおうちCafe心地のママさんのタロットの先生である『雄映先生』のお店で行いました

バールマールのお店の詳細はこちらから

参加者は男性8人・女性8人の計16人です
さぁ
いよいよスタートです
今日は雄映先生のお店ということもあり、参加者に心構えや考え方、個々にアドバイスなどをしていただきました
雄映先生の言葉には皆さん納得のご様子で、緊張していた雰囲気も一気に吹っ飛びました
そして恒例のプロフィール交換です
短い時間の中ですが皆さん一生懸命自己アピールされてました
間に休憩を入れ次はディナータイムです
今回はバイキングスタイルで、料理がずらりと並び、皆さん美味しいと大変満足していただきましたヨ

2011_4_29.jpg
※クリックで拡大表示

そしてお腹も満たされたところでフリータイム
ホント皆さん楽しそうにお話されてました
さぁ
フリータイムも終わり、いよいよカップル発表です
今回は…
2組
そして惜しくも第一希望同士ではないのですが、カップルになっていた方もいましたので、プチカップルとして1組発表させていただきました
おめでとうございます
これをきっかけに幸せになれる事を心よりお祈りいたします

今回の恋婚活の印象は、男女間だけでなく同性同士も仲良くなっていた事です
この恋婚活のにも色々な可能性があるんだと教えていただきました
ホントきっかけはとても大切ですね
お店を提供してくださったバールマール及び雄映先生、奥様、スタッフの皆様本当にありがとうございましたm(__)m

次回の恋婚活は5/29
20対20なので面白い事になりそうな予感…
ご参加の予約はお早めにお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/114-cacf0935

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

