--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/118-7ccd76af

05/16

6/4のチャリティーイベントの打ち合わせに行ってきました
内容はほぼ決まっており、後は細かい打ち合わせです
ありがたいことに各部署の責任者がしっかりと動いてくれており、話はいつもスムーズです
当日が益々楽しみに…
今回の打ち合わせにはもう一つ目的があります
それは、今回のチャリティーイベントでもお手伝いをしてくれる『カッキー』のサプライズバースデーです
ラフターヨガの講師をしているマッキーが考えてくれた企画で、ケーキはカフェをしているみっちゃんにお願いし、ピアノ伴奏は八重尾くんにお願いするという非常に贅沢で心のこもったバースデーでした
やっぱり人が喜ぶ事をするのって、こちらも幸せな気持ちになりますネ

2011_5_11.jpg
※クリックで拡大表示

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/118-7ccd76af

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

