--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/130-7d795d36

05/30

おうちCafe心地さんとの恋婚活は今回で早くも5回目です
今回は加古川市にある『松風ギャラリー』にて開催です
参加者は
男性16名
女性18名
の、計34名です
当日は台風の影響もあり、雨風が大変強いにも関わらず、たくさんの方々にお集りいただきました
本当にありがとうございますm(__)m
さてさて、いよいよスタートです
私達は男女共に仲良くなっていただきたいという想いがあるので、まずは男性・女性同士で軽く自己紹介です
そして、恒例のプロフィールカードを使用しての自己紹介タイムです
皆さん元気よく一生懸命お話されてました
そして、『縁』をテーマにしたゲームをしましたよ
内容は…
もちろん秘密です
中にはこのゲームでの縁を意識する方もいたりで、大変盛り上がりましたよ
そしてフリータイムヘ…
フリータイムでは『コムシノワ』にご協力いただいて、パンやデザートをプレゼントし、ティータイムを楽しんでいただきました
そして中間時に一度アンケートをとってみた所、33名中22名もの方々が、この会場の中に『仲良くなりたい』と思う方がいるとの事でした
この結果には皆さんビックリでテンション上がります
次は、皆さん一人一人に『アドバイスカード』をお渡しし、今後の参考にしていただき、最後のフリータイムです
アドバイスカードの効果か一気に皆さん積極的になり、とても良い雰囲気のフリータイムになりました
フリータイムも終わり、いよいよ最終投票の時間です
今回のカップル成立は…
4組です
おめでとうございます
この出逢いをきっかけに是非とも幸せになっていただきたいものです
顔晴ってくださいネ
また、今回も参加された皆さんには合間で色々とお話をさせていただきました
今回の恋婚活への参加が一つのきっかけとなり、自己成長につながってもらえると、とても嬉しいです
私達は『出逢い+成長』をテーマしています
今後も共に成長出来る環境を作っていきたいと思いますので、次回の恋婚活も是非ともご期待くださいネ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/130-7d795d36

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

