--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/140-3d612bd6

06/13

いつもお世話になっている方がめでたい事にご結婚デス
当日は手作りの『人前式・披露宴』をするとの事
そんな幸せたっぷりの結婚式当日のお手伝いをする事になりました
こんな僕なんかで大丈夫なのかと少し心配ですが、精一杯幸せのサポートをしたいと思います
昨日はその会場の下見です
めっちゃいー感じの所だし、スタッフの方々もとても良くしてくださるので、当日がドンドン楽しみになっちゃいました

2011_6_12_1.jpg

2011_6_12_2.jpg
※クリックで拡大表示

当日は和装で行うみたい
また当日の様子は、報告しますね

あっ
こんな所にいーもの発見
『たけぽっくり』

2011_6_12_3_20110613184943.jpg
※クリックで拡大表示

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/140-3d612bd6

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

