--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/144-097dce9e

06/22

前回突発性難聴になり入院した母
この入院がきっかけで健康意識が高まり、長年愛煙していたタバコを退院してからやめました
息子としてはとっても嬉しい出来事です
やはり健康で長生きしてもらいたいですから
ただ、タバコをやめてからというと、口がさみしいのとご飯が美味しくなったので、以前より食べてしまい順調に体重が増えていったとの事
そこで、母親がダイエットの為に買ったのが…

2011_6_21.jpg
※クリックで拡大表示

そう
あの『レッグマジック』です
1日1分でいいんだけど、この1分がまたまた大変で、30秒位からドンドンつらくなります
ただ、これを毎日続ける事が出来れば、そうとうな効果がありそうな感覚
せっかくなので、僕も毎日1分間チャレンジで、更なる健康体を目指します
あっ
プレッシャーになるので
『毎日レッグマジックしてる?』
なんて僕に聞かないでネm(__)m

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/144-097dce9e

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

