--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/146-0d4b611c

06/27

先日、夢前町にある『夢乃井』さんで手作り結婚式のお手伝いです
手作りな割にはめちゃ豪華で、とても幸せが伝わる式でした
僕の役割は進行をアテンドしていくキャプテンという役割です
いわゆる結婚式場で見かける、黒いスーツで手袋をしている黒子さん的な役割です
いつもお世話になっている方からの、お願いだったのでキャプテン初挑戦ながら、喜んで引き受けさせていただきました
こちらの方が司会を務めて下さった楠田さん
信じられないぐらい司会が上手くてビックリしまくりです

2011_6_25_1.jpg
※クリックで拡大表示

それもそのはず
普段は司会業やラジオのパーソナリティーをしているんですもの
おかげで色んな所でカバーしていただき、助かりました
ありがとうございますm(__)m

さぁいよいよ結婚式の始まりです
まずは『人前式』です
これは、親族が見守る中、結婚証明書に新郎新婦と立会人が署名する儀式です
誓いの言葉などもあり、とても奥ゆかしい人前式となりました

続きましては結婚披露宴

2011_6_25_2.jpg

2011_6_25_3.jpg
※クリックで拡大表示

新郎からの挨拶や主賓あいさつ、乾杯の挨拶などが終わり、和やかムードです
2人のラブラブぶりもしっかり写真に収めましたよ
お次はケーキ入刀です
めっちゃ可愛いケーキ
これを2人でアーンしあってました

2011_6_25_4.jpg

2011_6_25_5.jpg
※クリックで拡大表示

合間の余興も大盛り上がり
プロのアーティストが勢揃いでめちゃ豪華なステージでしたよ
『天城越え』『スタンドバイミー』『島唄』などなど
途中踊り出す方もいたりなんかして・・・

2011_6_25_6.jpg

2011_6_25_7.jpg

2011_6_25_8.jpg

2011_6_25_9.jpg
※クリックで拡大表示

やっぱり歌の締めくくりは新郎です
選曲は新婦の名前であるエリにちなんで
『いとしのエリー』
なかなかロマンチックな事しますなぁ

そしていよいよ感動のクライマックス…
新婦が両親へ感謝の気持ちを…
そしてお互いのご両親の前に立ち、花束と感謝の気持ちを綴った額のプレゼント

両家を代表して新郎の父より手紙を…
最後は新郎からのお言葉をいただきました

大きな感動に包まれた披露宴も無事に終わりました
本当に本当に本当に素晴らしい結婚式で、この結婚式に呼んでいただき本当に感謝です
ありがとうm(__)m

そして僕たちから心を込めたプレゼントです
11月に生まれてくる新しい生命…
家族で使っていただける様にと、手作りのお箸&スプーン

2011_6_25_10.jpg

2011_6_25_11.jpg
※クリックで拡大表示

幸せな1日をありがとう
天気予報も外れてしまうほどのパワーを持つお2人さん
晴れて良かったね
これからも人生きっと晴れ晴れだぁ
『いつまでもお幸せに…』
そしてこれからもよろしくデスm(__)m

2011_6_25_12.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/146-0d4b611c

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

