--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/15-d9e4166f

09/02

8月30日に講演会のお誘いがありました
その講師が『中村文昭さん』という方
僕の人生のヒントにもなった方です
もちろん返事はYES

nakamura_fumiaki.jpg

『人とのご縁ででっかく生きる』
『夢の見つけ方』
『人間力』
などをテーマに分かりやすくお話してくれます
この方は、面白い生き方をしており、話も上手でいつもあっという間の2時間が過ぎてしまいます
たぶん100人いたら90人は良かったと言うんじゃないかな?
せっかくだから話の内容をお伝えしたいのですが、この方のお話は自分の耳で聞くのが一番だと思うのであえて内緒にしときます
どーしても聞きたい方にはコソッと教えちゃいますけど…
この感動は是非またみんなと分かち合いたいと思うので、近々お呼びしようかとも考えています
その際は是非とも時間を作って一緒に感動しましょうね
縁あって講演会を誘っていただき、今回もいい話が聞け、更に頑張る気になりました
さぁ
人生まだまだこれから
笑顔で過ごせるよう顔晴るぞーっ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/15-d9e4166f

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

