--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/150-5370a4dc

07/05

先日はゆいまーる主催の『楽笑バーベキュー』でした
家族連れで来て下さる方もいたりで、とっても楽しい1日となりました

2011_7_2_1.jpg

2011_7_2_2.jpg

2011_7_2_3.jpg
※クリックで拡大表示

この日も野菜ソムリエの石橋さんに食材の準備をしていただきました
毎回美味しい食材をご提供いただきありがとうございますm(__)m
スッキーニ…めちゃ美味しかったです

イベント途中では、今度2枚目のCDを出すことになった、来生享子さんに唄を披露していただき、大盛り上がり

2011_7_2_4.jpg
※クリックで拡大表示

暑いのもあって、子供達は水鉄砲や水風船で大はしゃぎ
ちなみに僕もめいいっぱいはしゃがしていただきましたヨ
デザートには、アイスたい焼きをと思い、準備しましたが、暑さにアイスが思いのほか早く負けてしまい断念
めちゃ美味しいデザートなので、必ずリベンジします

イベント途中に本日お誕生日の方がいるので、皆さんと一緒に唄でお祝いです
そしてゆいまーるからは、『幸せの黄色いパンツ』です
ちょっとおふざけ入ってますけど、喜んでいただけたので良かった
そんな楽しいイベントもあっという間に終了

つづいてはいつもお世話になっているマッキーへのサプライズバースデープランの遂行です

まずは…
手荒い歓迎を

2011_7_2_5.jpg
※クリックで拡大表示

そう
テレビでよく見るアレ…
パイを顔にぶつけちゃいました

もちろんちゃんとしたケーキもあります
ポレポレさんからのケーキのプレゼント

2011_7_2_6.jpg
※クリックで拡大表示

めっちゃ素晴らしいケーキで、みんな驚きです
美しいだけでなく味もバツグン
このケーキのおかげでいたずらも許してもらえるかな?

この日はこれで終わらず、最後にマッキーの仲間達から集めたビデオメッセージのプレゼント
この企画はカッキーが考えてくれました
ありがとうm(__)m
そんなこんなで楽しい1日はあっという間に終了
イベント参加してくださった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
マッキーにはいつものお礼を少しは出来たかな?
これからもヨロシクですヨ


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/150-5370a4dc

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

