--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/155-59383ab2

07/16

7/13は心地さん生誕1周年でした
当日は顔出し出来なかったのですが、翌日に時間も出来たので、お邪魔してきました
差し入れには回転焼とパンダ焼
またこのパンダがとても可愛くて…

2011_7_14_1.jpg
※クリックで拡大表示

…いや、全く可愛くないです
やっぱり見た目より味
味は間違いなく美味しかった
そして、前回の恋活の反省会と次回の恋活の打ち合わせデス
9月は
『野菜ソムリエ石橋さんの簡単お料理教室』
を開催予定にしていますので、お楽しみに

あっ
可愛いお花と出逢ったので、1周年のお祝いにと胡蝶蘭をプレゼント

2011_7_14_2.jpg
※クリックで拡大表示

ちなみに胡蝶蘭の花言葉は
『幸福が飛んでくる』
です

皆さんの応援をされている心地さんにはきっと大きな幸福が飛んできてくれるでしょうね
すでに飛んできている気もしますが…
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/155-59383ab2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

