--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/160-119369bd

7/19 Jazz Live

カテゴリ:日記

07/21

先日、お友達と一緒にお友達が出演する Jazz Live へと行ってきました
ていうか最近音楽に触れる機会がとても多い気がします
不思議な事に、音楽をしていない僕の周りにはアーティスト活動されている方がたくさんいるのです
実は昔からサックスに少しだけ興味があって、仕事が落ち着いたら趣味で始めようかと思ったり思わなかったり…

今回は、ピアノ・ベース・ドラム・ヴォーカルの4人バンドです
ベースの方は、世界的に有名なアーティストさん達と共演したりしている、実績のある方だそうです
そんな方の音楽を間近で聞けるなんてラッキー
ちなみにヴォーカルの女性が僕のお友達
名刺の作成がきっかけで繋がったご縁です
カッキーありがとうm(__)m

2011_7_18_1.jpg
※クリックで拡大表示

とっても感情表現豊かで、めちゃ気持ちの良いLive
生音はやっぱりいいなぁ
最後にお友達と記念撮影

2011_7_18_2.jpg
※クリックで拡大表示

音楽で癒された後は…
僕の第2のおふくろだと思っている方のお店『十四』でホッコリとした時間を過ごしました
あ~楽しかった


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/160-119369bd

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

