--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/164-9b0a5410

07/28

おきょうさんこと来生享子さんがニューアルバムをリリースしました
カッコイイジャケットでしょ??

jacket.jpg

jacket_naka.jpg
※クリックで拡大表示

題名は神の子と書いて

『神子~かみんぐぅあ~』

<収録曲>

1.あみだ詩
2.すずめの歌
3.今は言える
4.神子
5.糸


先日の蓮の池コンサートでも数曲お披露目していましたが、どれも心に染みる良い唄ばかりです
限定1000枚だそうなので、ご購入はお早目に
購入したい方は僕に言ってもらっても大丈夫ですヨ
ただし、完売してたらゴメンナサイ…m(__)m
ちなみに2曲目の『すずめの歌』にはコーラスで参加させていただいてます
なのでCDのspecial thanksに僕の名前も入れていただきました
こりゃ責任重大ですな

name.jpg
※クリックで拡大表示

本当に素晴らしいCDとなっていますので、是非×2手に取って聞いてあげてくださいネ

YouTubeで『あみだ詩』で検索すると、どんな感じの唄なのか聞く事が出来ますよ
YouTubeのあみだ詩の試聴はこちらから

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/164-9b0a5410

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

