--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/167-5d71dee5

07/31

先日、少しの間だけですが、子供を見てほしいとの事で事務所近くの公園に行ってきました
一緒に遊んでくれたのが、お姫様2人
とっても可愛い×2

2011_7_29_1.jpg

2011_7_29_2.jpg
※クリックで拡大表示

公園の遊具には色々な仕掛けがあり、めっちゃ楽しそう
子供同士の会話のやりとりも聞いてて面白い
いっぱい遊んだ後は、パパと合流し、お昼ごはん
お子様ランチには、綿菓子のセルフサービスの特典もあり、これまたテンション上げ上げ

2011_7_29_3.jpg
※クリックで拡大表示

好奇心旺盛で素直な子供ってホント素敵
このお姫様2人からたくさんの元気をもらいました
また遊んでネ
楽しい時間をありがとうm(__)m

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/167-5d71dee5

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

