--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/170-ff3e29ea

8/6 極上カレー

カテゴリ:日記

08/10

先日、いつもお世話になっている方からのお誘いで加西市の古法華自然公園で開催された
『特上ロースと新鮮無農薬野菜を使った極上カレー』
に行ってきました
自然公園ということもあり、とっても涼しかったです
ていうか普段は企画をする事が多く、今回は参加側なので何気に楽しみデス
ちなみに加西市議会議員のご夫婦も参加されていました
まずは下ごしらえ…

2011_8_6_1.jpg
※クリックで拡大表示

途中買出しに出たついでに主催者の方のお家へ野菜や果物を取りに…

2011_8_6_2.jpg

2011_8_6_3.jpg
※クリックで拡大表示

食後にメロンをいただいたのですが、めっちゃ甘くて美味しかったぁ
きっとこんな美味しいものを作ろうと思えば大変なはず
だから作り手さんはきっと素晴らしい方なんでしょうねぇ

ちなみにカレーで使用する特上ロースには鑑定書がついていました
そんな高級なお肉をカレーに使っちゃうなんて…
なんて贅沢でしょう

2011_8_6_4.jpg
※クリックで拡大表示

ご飯も飯盒炊爨し、極上カレーも完成
いよいよいただきますデス

2011_8_6_5.jpg

2011_8_6_6.jpg
※クリックで拡大表示

最高の食材がそろっているので味の感想はもうお分かりでしょうが
『最高に美味かった』
また、カレー以外にもプチトマトや黒豆なども用意してくださり、これまた絶品でした
ほんと食は日々のストレスを忘れさせてくれますね
お腹も満たされた後は加西市議会議員の方がいたこともあってか、加西市がどーすれば元気になれるかという話で盛り上がりました
僕もそんな話を聞けて刺激を受け、もっと頑張らんと
と思いました
こんな素敵な会に呼んでいただき本当に感謝デス
ありがとうございますm(__)m

あっ
僕も色々参加したいので、良かったら誘ってやってくださいネ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/170-ff3e29ea

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

