--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/171-09de2a8b

08/11

先日、志方町の方で
『杉浦貴之トーク&ライブ』
が開催され、お手伝いを兼ねて参加してきました
杉浦貴之さんは、28歳にして腎臓がん宣告。余命は「早くて半年、よくもって2年」。すでに9年が経過し、今ではがんになる以前よりも、健康で幸せな人生を手に入れています。そんな経験をもとにたくさんの方々にメッセージを伝えたいという想いから、メッセンジャーとして全国を走りご活躍されています

杉浦貴之さんのホームページへはこちらをクリック

2011_8_7_1.jpg
※クリックで拡大表示

リハーサルでダンスの練習

2011_8_7_3.jpg
※クリックで拡大表示

始まりはマッキーのラフターヨガで会場の皆さんと一緒に笑い、リラックス

2011_8_7_4.jpg
※クリックで拡大表示

そしていよいよ杉浦貴之さんの登場です

2011_8_7_5.jpg

2011_8_7_6.jpg
※クリックで拡大表示

伝わる詩と心に残る色々なお話…
『命はやわじゃない』
がんを克服した杉浦さんからのメッセージはとても重い言葉で、たくさんの希望をいただいた気がします
トークもおふざけがあったりで楽しかったし、ホント素敵な時間でした
こんな素晴らしいイベントに参加できてホント感謝です

打ち上げも楽しかったなぁ

2011_8_7_7.jpg
※クリックで拡大表示

人生色んな事あるけど…せっかくの人生楽しもうよ
って言ってくれているのかな?
僕はせっかくの人生だからやりたいことやって楽しもう
と思いました
杉浦貴之さんの様に僕もなにかを伝えられるメッセンジャーになれる様まだまだ日々精進だぁぁぁぁぁぁぁっ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/171-09de2a8b

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

