--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/18-9f9ef76f

09/22

9月18日に神戸でEXILEがプロデュースするフットサルの大会
EXILE FANTASY CUP 2010
が開催され、少年たちと一緒に大会に出場して来ました

2010_9_18_1.jpg

ちなみにこの大会の参加資格は応募したチームがすべて抽選によって決定で、わがチームは強運を持っており見事に参加資格GET
総勢32チームが集まり、優勝チームには特製ジャージのプレゼントと翌日に行われるライブへのご招待
こりゃ大人もテンション上がります
開会式にはEXILEメンバーのNAOKIとKEIJIが参加し、子供たちに激励の言葉をかけてくださいました
ちなみにこの方がNAOKI
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

naoki.jpg

子供が大好きみたいでめっちゃたわむれてましたヨ

この方がKEIJI
↓↓↓↓↓↓↓

keiji.jpg

KEIJIはどちらかというとクールな印象だったかな?

まぁそんなこんなで大会スタート
まずはリーグ突破を目標に
3チームの中での1位が決勝トーナメントへ
1試合10分で1試合目は緊張したのか引き分け…
2試合目は7点以上取って勝たないとリーグ突破出来ないという状態に…
でも諦めずに試合をするとミラクルが
なんと9対0で勝利し、リーグ突破をしちゃったのです
ほんと子供たちにはいつも驚かされます

そしてこれからは負けると終了のトーナメント戦へ…
各リーグの1位のチームとの対戦なので強豪同士の試合です
決勝トーナメント1試合目は突破
2試合目はフットサルを専門にしている強豪チーム
結果は…
良い試合でしたが完敗でした
でもベスト8ですよ
ホント子供たちは暑い中よく頑張ってくれましたし、後悔のないすがすがしい大会だったと思います
最後に今大会のスタッフの本部に行き、みんなでお礼の挨拶
みんな大きな声で
『ありがとうございました

2010_9_18_2.jpg

そして記念に写真撮影
ちなみにこのTシャツは我がチームのスポンサーである
『ラー麺 ずんどう屋』
が作ってくれました
あっ
サッカー会場のすぐ隣にライブ会場がありリハーサルの歌声なども聴けてラッキーでしたよ
この日も子供たちにたくさんの事を教えてもらった気がします
さぁ
僕たちも子供たちの見本になれるように頑張るぞッ
またまた長文なのに読んでくれてありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/18-9f9ef76f

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

