--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/180-9d72fb9e

08/29

先日、ラフターヨガの先生をしているマッキーさんと、『どんぐり』さんに行ってきました
ここのお店には窯があり燻製体験や木工作体験など色々な事が出来るお店です
お店には手作り品がいっぱい展示販売されてます
なんか自分の子供の時に戻れる感じ
僕は今度、一目惚れをしてしまった手作りボールペンを作ろうかと思います
こんな感じのボールペンです

2011_8_25_3.jpg
※クリックで拡大表示

使えば使う程味の出る感じがとってもGood
超僕好みデス
良かったら一緒に誰か作りませんか??

アッ
お店では食事も出来るので、僕は特製カレーを注文
めちゃ美味しかったです

2011_8_25_1.jpg
※クリックで拡大表示

なんでこんなに美味しいんですか?
と、お店のマスターに聞いた所、
『うちは調味料はほとんど使わずに素材の味にこだわっています』
との答え
なんか妙に納得する答えでした
本当に美味しいものは味付けは必要ないという考え方も有りなんだとマスターに教えていただきました
そんな話をマスターとしているとこんなものを出してくれました

2011_8_25_2.jpg
※クリックで拡大表示

これは玉ねぎを燻製したもので味付けは無し
玉ねぎの甘さが出ててホントに美味しかったぁぁぁぁぁっ
この日は身体や心に優しいお店で素敵な時間を過ごせて幸せでした
本当にまた、手作りボールペン作成に行こ~っと



薫製とクラフト
どんぐり

姫路市別所町北宿856-1
079-228-5324

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/180-9d72fb9e

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

