--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/181-c2954fbf

08/31

久々にサッカー行って来ました
最近何かと土日は忙しく、サッカーに参加できずにいました
けれどもこの日は中学3年生にとっては最後の大きな大会との事で、事前からこの日だけはスケジュールを空けていました
全然練習にも関われていない自分にはいったい何が出来るだろう??
的確なアドバイスが出来るわけでもないし・・・
そう思うと、自分が出来る事と言えば神様にお願いくらいしか思いつかず、鹿嶋神社にお参りし、お守りをいただいて来ました
そして子供達にもお参りに行った事を伝えました
僕からのメッセージは
『自分に今、出来る事は何かを考えたらお参りだった。君たちはこの日の為に一生懸命努力してきた。だからその成果を発揮するために今、出来る事を…』
とお伝えしました

いよいよ試合です
一生懸命最後まで諦めずがむしゃらに挑みましたが、残念ながら負けてしまいました
これで3年生最後の大きな大会は終わりです
涙を流す選手もいたりで、本気さに心打たれました
いつもいつも大切なものを僕に教えてくれてありがとうm(__)m
やっぱり君たちは最高だ
そして3年生はひとまずお疲れ様

夕方からは祝勝会改めちくしょう会です
ここで感動したのがお父さんお母さんの素晴らしさです
なんでこんなに純粋な子が多いんだろ??
と良く思うのですが、その答えが少し分かった気がします
お父さんお母さん達が子供達の為に準備を頑張る×2
お母さんは食材を…
お父さんはバーベキューの準備を…

2011_8_27_1.jpg

2011_8_27_2.jpg
2011_8_27_3.jpg
※クリックで拡大表示

本当に幸せな子供達だなぁ
と感じました
途中豪雨に遭い、バタバタしたりもありましたが、それはそれで楽しかったし、いー思い出カモ
ちくしょう会では、初めて顔を合わすご家族も多いので親睦も兼ねて、自己紹介もしました

2011_8_27_4.jpg
※クリックで拡大表示

ちくしょう会の終わりには3年生が下級生にありがとうの挨拶をしたりと、とっても和やかな会で良かったです
本当にいーチームに関われて幸せだと改めて感じる事ができました
なかなか仕事が忙しくてサッカー行けてないけど、出来るだけ行ける様にするからね
また、いつもチームを支えてくださっているご両親にはホント感謝です
これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m

さぁ
共に次なる目標に向かってGOだぁぁぁぁぁぁぁっ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/181-c2954fbf

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

