--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/184-88cca6a3

09/02

恋活を始めて早いもので、もう8回となります
恋活=出逢いのきっかけ
私達は出逢いのきっかけ作りだけにとどまらず、自己成長の応援も出来たらと、常々考えています
なぜならば、成長=自信となると考えているからです
そこでゆいまーる企画のイベント等で大変お世話になっている
『野菜ソムリエ 石橋先生』
にお願いし、料理教室を開催することが決定いたしましたので、お知らせいたします
全員参加型で楽しく作って、最後に食事を交えながら交流をはかりたいと思いますので、是非ご参加くださいネ
また、今回は初めての企画ということもあり、参加料金の方も通常5,000円~を3,000円にて開催させていただきます
お得な分、最後に意見交換会のご協力をお願いすることとなりますので、ご了承くださいね

2011_9_23.jpg
※クリックで拡大表示

野菜ソムリエ 石橋先生による料理教室(初級編)
inウェルネスパーク(加古川)
2011年9月23日(金・祝)
開始時間:13:00~
参加費:3,000円

※お食事付き
※性別不問
※最大定員20名(先着順)

お申し込みの方はこちらをクリック

●加古川ウェルネスパーク
〒675-0058                 
兵庫県 加古川市東神吉町天下原370

well_map.gif
※クリックで拡大表示

<アクセス>
■JR・バス
JR加古川駅下車、神姫バス約20分「ウェルネスパーク」下車
JR宝殿駅下車、神姫バス約15分「ウェルネスパーク」下車

■車
加古川バイパス「加古川西ランプ」より北へ約1km、「東神吉西」交差点を右折し東へ約1.2km、
ウェルネスパーク案内板(★)を左折し北へ約0.9km。
山陽自動車道「加古川北IC」より南へ約6km、「東神吉西」交差点を左折し東へ約1.2km、
ウェルネスパーク案内板(★)を北へ約0.9km。



講師のご紹介

石橋和子
いしばし かずこ

1961年8月27日生まれ

syasin.jpg
※クリックで拡大表示

●1996年ハーブコーディネーターの資格を取得
●2006年野菜ソムリエ(ジュニアベジタブル&フルーツマイスター)を取得
●2007年調理師の資格を取得
●エステサロンや料理教室で身体の中から美しく健康になれるインナービューティーセミナーを開催
●2008年アメリカのソルトレイクシティに短期留学。最新の分子矯正栄養学を学ぶ。3000種類以上の野菜料理のレシピの中からハーブと有機野菜を使った体質別の栄養カウンセリングを最も得意としています。

問 野菜ソムリエって??
答 野菜と果物の知識を豊富に持ち、野菜と果物の美味しさや楽しさを理解し伝えることができるスペシャリストです

問 当日はどんな教室になりますか?
答 料理教室なのでお料理のお勉強がメインですが、私の持っている栄養の知識などもお伝え出来たらと考えています

問 当日はどんなお料理を作るのですか?
答 家庭料理の定番と言われている肉じゃがをつゆだくで作り、そのつゆだく肉じゃがをアレンジしたいと考えています
肉じゃがが色々なものに変化しますので、お楽しみに
※内容は変更になる場合がありますのでご了承ください

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/184-88cca6a3

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

