--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/188-2336fffb

09/14

午前中は紙芝居&三線&ジャンべのライブで、夜はお友達のお店のライブイベントに参加です
ここのお店の1周年ということもあり、お花をプレゼント

2011_9_10_4.jpg
※クリックで拡大表示

ライブは、地元で大変頑張っているシンガーソングライターのそえんじくんとピアニストの八重尾雄太くんです
なかなかの名コンビで会場は終始和やかムード

2011_9_10_6.jpg
※クリックで拡大表示

久々に2人に会うのでワクワクドキドキ
めっちゃ癒されましたなぁ
終わった後に記念撮影

2011_9_10_5.jpg
※クリックで拡大表示

ここのカフェのオーナーであるみっちゃんは、10月23日に高砂で大きなイベントを行います
そしてそえんじくんは12月4日に1000人動員の大きなライブを行います
八重尾雄太くんは、ついこの前に海外留学から帰ってきた所
ホントみんなパワフルで輝いています
僕もみんなの様に輝いていたいもんです

みっちゃん本当に1周年おめでとう
これからもお互い世の為人の為自分の為に顔晴りまっしょい


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/188-2336fffb

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

