--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/189-ba03b837

09/15

10月30日に開催されるパワースポット巡りバスツアーの下見に心地さん家族と一緒に行ってきました
当日のお楽しみにしたいのであまり詳細はお話出来ませんが、非常に良いプランが出来上がり、すでに参加くださった方々の満足そうな笑顔が浮かびあがります

今回の最大の目的は宍粟市にある伊和神社へのお参り&縁結びご祈祷です
僕は伊和神社へは初めて参拝するのですが、とても空気の澄んだ落ち着く空間でした

2011_9_11_1.jpg

2011_9_11_3.jpg
※クリックで拡大表示

せっかくなのでおみくじ引いちゃいました

2011_9_11_2.jpg
※クリックで拡大表示

おみくじには
『世の為人の為に尽しなさい。幸福まして名も上がります。』
と書かれてありました

まるでゆいまーるの活動は間違っていないと、背中を押してもらっているよう…
こりゃもっと自信もって顔晴らんと

ちなみに伊和神社の隣にある道の駅のレストラン、非常に美味しかったデスよ

伊和神社の次は原不動滝です

2011_9_11.jpg

2011_9_11_5.jpg
※クリックで拡大表示

マイナスイオンたっぷりで癒しパワー全開
予想よりはるかに良かった

最後は延命水を汲みに…
ここも良かったなぁ

2011_9_11_6.jpg
※クリックで拡大表示

本当はもっともっと詳しくお話したいのですが、当日感動を味わっていただきたいので、今回は口に少しチャックです
そんな楽しい1日もアッという間に終わりです
後は、当日の詳細プランを決めるだけ
みんなが楽しんでもらえる様に一生懸命考えますので、是非×2ご参加くださいネ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/189-ba03b837

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

