--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/190-eb9ffce8

09/17

先日、癒し空間 心地さんで『恋活~食事会』が開催されました
今回は平日の夜に少人数で食事会です
皆さんお仕事が忙しい中時間を作り、参加してくださいました
本当にありがとうございますm(__)m
今回は男性5名女性5名の方々にご参加いただきました

いよいよスタート
今回は少人数ということもあり、1つの大きなテーブルで全員でお食事です
まずは簡単に皆さん自己紹介デス
はじめは緊張気味でしたが時間の経過とともに、皆さん良く笑い、よくお話します
今回のお料理はこれです

2011_9_16_1.jpg

2011_9_16_2.jpg
※クリックで拡大表示

このお料理は野菜ソムリエ石橋先生作の、とっても美味しくて身体に優しいものばかりです
美味しいご飯はホント笑顔にしてくれますネ

楽しい時間はアッという間で、皆さんに終了時間を告げるとまだまだ続けて欲しい様子
なので心地さんと相談し、少し時間延長です
こんな事が出来ちゃうのも心地さんとの企画ならでは
食事会の雰囲気をイメージすると…
全員が元々お友達で、同窓会でもしてるみたいな感じ
延長時間もアッという間に終わり、最終投票です
今回のカップル成立は…
2組
おめでとうございます
このご縁を機に、幸せへの階段を昇っていただきたいものですね

せっかくのご縁という事で皆さん連絡先を交換し合ったりと、積極的に行動されていましたヨ

次回の恋活は10/21(金)
平日の夜の恋活です

また、女子会・男子会も開催しようかと思っていますので、今までの恋活参加経験者は是非とも遊びに来てくださいネ

ゆいまーるのイベント情報はこちらをクリック
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/190-eb9ffce8

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

