--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/202-55791e34

11/24

最近バタバタと忙しい日が続き全然ブログを更新出来ていませんでした…
なので今となっては大変過去のお話になるのですが、せっかくなのでご報告いたします

癒し空間心地の千映さんとの共同企画で『パワースポット巡りバスツアー』に行ってきました
当日はお忙しい中12名もの方々が参加してくださりました
本当にありがとうございますm(__)m
お天気は前日から雨だと聞いていました
しかし、当日は少し肌寒かったものの、お天気はくもりのち小雨程度でほとんど雨に当たらず1日を過ごす事が出来ました
こうやって天気が味方してくれたのも、普段の皆さんの頑張りのおかげなんでしょうね

今回のバスツアーの最大の目的は兵庫県宍粟市にある『伊和神社』での縁結びのご祈祷
この伊和神社は癒し空間心地のオーナーであり、タロットの先生でもある千映さんの一押しの神社なのです
僕もバスツアーを開催するにあたって色々調べたのですが、とても有名なパワースポットでした
今回の目的地は伊和神社
しかし、そこだけでは終わらないのが僕たちの企画です
せっかくだから色々な所に立ち寄りましょう
という訳で…

まずはマイナスイオンを浴びて癒されましょうということで、『原不動の滝』へ
現地へ着くまでのバスの中ではせっかくのご縁ということで、皆さんに自己紹介していただきました
自己紹介も終わり和やかムードの中、到着です
少し山を登り景観ポイントまで…
マイナスイオンを浴びているおかげか、山登りもそんなに疲れなかったカモ

10_31_1.jpg

到着した先にはとても大きな滝が…
ホント絶景で、癒されまくりでした

10_31_2.jpg

そして記念写真をパチリ

10_31_3.jpg

原不動の滝で癒された後は、お土産屋さんに立ち寄りながら、次の目的地へ…

次はお腹を満たすために、『道の駅みなみ羽賀』で昼食です
ここでほとんどの方が食べたのが、卵かけごはん
なんとワンコイン(500円)なんです

10_31_4.jpg

さすが素材にこだわっているだけあって、めちゃ美味しかったデス

お腹も満たされた後はいよいよ今回の目的である
『伊和神社での縁結びご祈祷』
その前に…
伊和神社の宮司さんに境内を案内していただきました
とっても丁寧に案内してくださりありがとうございましたm(__)m

10_31_5.jpg

10_31_6.jpg

そしてこの大杉のパワーをいただき…

10_31_7.jpg

いよいよご祈祷です
残念ながらご祈祷中の写真はありませんが、とっても素晴らしいご祈祷でした
皆さんの願いが届きます様に…

スッキリした後にここでも記念写真をパチリ

10_31_8.jpg


まだまだこれで終わらないのが僕たちのイベントです

最後は神聖なお水が湧き出ているという『延命水』を汲みに…
ここでは皆さんが普段しているパワーストーンをクリーニングしたり、お持ち帰りの水を汲んだりしましたヨ

10_31_9.jpg

原不動の滝のマイナスイオンで身体を癒され、みなみ羽賀の昼食でお腹を満たし、伊和神社で心を洗われ、延命水で浄化…
こんなフルコースのような1日もあっという間に終わりです
最後の最後に素敵なお土産をプレゼント
加西で頑張る若者藤本くんが愛情込めて作った有機野菜です

10_31_10.jpg

有機野菜に興味がある方は是非とも僕に声をかけてくださいね

参加者の中で、このバスツアーがきっかけで人生変わったなど、ご報告いただける日が来るといいなぁ

こんな風に皆さんと共に成長や一緒に楽しめる様な企画をドンドンしていきたいと考えていますので、ご興味ある方は是非×2ご参加くださいネ

この企画に関わってくださったすべての方々へ…
本当にありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/202-55791e34

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

