--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/204-f7ee22e6

11/25

月と太陽のバランス

ココロやカラダのバランスが崩れると私たちの
ココロとカラダに様々な変化をもたらします

それはカラダがなんだかだるく重く感じたり

ココロが憂鬱になったりイライラしたり

最近なんだか笑ってないなって落ち込んだり…

私たちのココロとカラダは私たちが思っている以上に本当はとってもデリート

だから

元気が足りないなって感じた時は
あまり無理をせず頑張りすぎないで

大切なココロとカラダをゆったりと癒し

ココロとカラダのバランスを整えてあげてください

このさき ずっと一緒に過ごすココロとカラダですから…



プレゼントfor you
月と太陽から
がんばるココロとカラダに
月と太陽オリジナルブレンドオイルプレゼント

12月末までにご来店のお客様に
オーガニックホホバオイルに月のハーブカモミール、太陽のハーブローズマリー、万能ハーブラベンダーなどのエキスを配合したオリジナルオーガニックオイルをプレゼントさせていただきます

ご自宅セルフマッサージでお肌スベスベ、冷えからくるむくみなどもすっきりさせてくださいね



月と太陽メニュー

★ゆったりリラクゼーションされたい方おすすめ

NEW
リラクゼーションオイルマッサージ
アロマフットバス+リラクマッサージ
60分¥4500

★しっかりと筋肉をほぐしリラックスしながらカラダのバランスを整えたい方おすすめ

ディープティッシューオーガニックオイルマッサージ
アロマフットバス+ディープティッシューオイルマッサージ
90分¥6500
120分¥8500

★ボディケア
服を着たままリフレッシュ
服の上から凝り固まった筋肉をほぐしていきます
60分¥3500

上記メニュー10%OFF(12月末まで)
※ご来店の際にはゆいまーるからのメールをお見せくださいネ

ココロとカラダを

整えて

また明日も元気な笑顔で過ごせますように


リラクゼーションサロン月と太陽
 09069636007
 079-443-6264
 bulan-dan-matahari@ezweb.ne.jp

月と太陽さんのホームページはこちらから

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/204-f7ee22e6

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

