--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/207-c1b03459

01/04

新春早々にいつも仲良くしてもらっている『癒し空間 心地 千映さん』と『路上詩人 ごとうみのるさん』が赤穂市にあるイオンのイベントに参加しているとのことで、会いに行って来ました
3日ということもあってかイオンはたくさんの人々で賑わってましたよ
イオン内を少しウロウロしてると…
イベント会場発見です
そこにはタロットで活躍中の千映先生が

2012_1_3_1.jpg
※クリックで拡大表示

とても好評だったようで、終了時間を延長してタロットされたそうです

そのお隣で活躍されてるのが…
路上詩人のごとうみのるさんです

2012_1_3_2.jpg
※クリックで拡大表示

こちらもとても好評だったようで、延長されてました
ここでごとうみのるさんの新製品発見です

2012_1_3_3.jpg
※クリックで拡大表示

とても可愛いポストカードです
色んな新しい事にチャレンジしているお2人にはホント頭が下がります
僕も見習わなければ

タロットをみてもらい、贈答用の書き下ろしもしていただき、とてもハッピーな1日でした
ゆったりと過ごした正月も、もう終わりです
そろそろ頭を切り替えて顔晴らねばデス

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/207-c1b03459

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

