--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/21-54f04686

09/26

先日、高砂の喫茶『おおしこ』にて友人のライブがあったので行って来ました
バンド名は
『Mon Dieu (モンデュー)』
音楽のジャンルは
Gipsy Jazz(ジプシージャズ)
僕の友人であるギタリストの伊藤淳介くんは、LAで修業を積んできた実力派のプロのギタリストです
ライブ中のギターをあやつる手は、まさにゴッドハンド
ちなみに左下の方が伊藤くん

mon.gif

やっぱり生音はいーなぁ…
バンドはギターが2名・ウッドベースが1名・バイオリンが1名で、普段あまりなじみのないジャンルの音楽ですが、中には聞いたことのある曲もありましたヨ
僕が聞いていつも感じるのがカッコよさの中に情熱がつまってる
って感じです
僕のすぐ目の前で繰り広げられるGipsy Jazzに魅了されながらアッという間に終了
でもアンコール2回もしてくれちゃいました
優しいねぇ嬉しいねぇ

2010_9_25.jpg

10月16日にも志方でMon Dieuはもちろんいろんな方が参加してのコンサートがあるみたいなんで参加しよっかなぁ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/21-54f04686

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

