--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/22-2e6d1e47

10/03

先日、いつもお世話になっている方からのお誘いでパーティーに参加して来ました
場所は『サンルートソプラ神戸』という立派なホテル
パーティを主宰された方は『つだきよ本舗』のオーナーさんである津田喜代子さんという方で、会場には140名もの方々が祝福に訪れていました
すごい人脈ですね…
僕は初めてお会いしたのですが、大変×100パワフルでエネルギッシュな方でしたヨ
神戸を元気に
という想いの元、フロントサービス業務としてホテルのセールスと観光施設の支援をしているそうです

2010_10_1.jpg

そのパーティーでは、只今売り出し中の『NA-O(ナーオ)』さんというミュージシャンの方がミニライブをしてくれました
この方は以前大阪の島田紳助さんのBarで週に1回のペースでライブしてたそうです
歌はもちろん上手なのですが、僕の印象としてはとても爽やかで気持ちの良い感じの方でした

2010_10_1_2.jpg

ナーオさんと一緒にパチリ

2010_10_1_3.jpg

食事もめっちゃ美味しかったし、なかなか味わうことのできない貴重な体験をさせていただきました
こんな素敵なパーティーに誘っていただき本当に感謝です
僕もこの方のように人の為、地域の為、社会の為にと頑張りたいと思いました
5年後のゆいまーるが楽しみッ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/22-2e6d1e47

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

