--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/224-11a46dd1

03/25

名刺の依頼を受け、完成した名刺を納品してきました
とっても喜んでいただけたみたいで、嬉しかったデス
喜んでいただけたと感じると、苦労や疲れも一瞬でどこかへ行ってしまいますね
もっとたくさんの方々に喜んでいただける様に精進しないと

今回名刺を作成させていただいたのは加古川で子供たちに『リトミック』を教えている長島先生です
リトミックって何?
と思う方も多いと思うので簡単に説明を…

リトミックとは、リズムを使って音楽を体で体験し、想像力や表現力を養い、心と体の調和を作り出す総合教育です。
このリズム運動を通して
●音楽を聴く集中力
●リズムをイメージする想像力
●リズムを体で表す反応力や表現力
また、心のイメージを体で表現すること
により、心身の調和を作り出し、同時に音楽の楽しさを感じ、感性が磨かれていきます。
対象年齢:1歳~5歳(男女共)

この説明で少しくらいはリトミックをご理解いただけたかなぁ?
長島先生はとにかく底抜けに明るい方
そして子供の事を本当に考えてらっしゃいます
なので、リトミックにご興味のある方は、是非とも長島先生とコンタクトを

チャリティーイベントのポスターもこころよく貼ってくださいました
本当にありがとうございますm(__)m

2012_3_21.jpg
※クリックで拡大表示



こどものためのリトミック加古川教室
兵庫県加古川市加古川町友沢496-56
0794-20-1444

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/224-11a46dd1

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

