--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/226-94cc4795

04/01

先日、いつもお世話になっている『おうち保育園たんぽぽ』主催のイベントがあるとの事で、参加してきました
内容はと言うと…
子供にお寿司を握る体験が出来るというものです
甥っ子になんでも経験させてあげたいと思っている僕なので、迷わず参加です
今回お世話になったお店がこちら

2012_3_27_1.jpg
※クリックで拡大表示

カウンターのお寿司屋さんです
ちなみに僕は回る寿司専門です

プロの職人さんから握り方を学び、僕達大人の前でカッコよく披露してくれました

2012_3_27_2.jpg
※クリックで拡大表示

一緒に学んだお友達と一緒にお食事です
よっぽど楽しかったのか、お家に帰ってもお寿司の話を良くしてくれました
こんな貴重な経験をさせていただいた、たんぽぽさんにはホント感謝です
もちろんお寿司屋ゆうの大将にも感謝です
ありがとうございましたm(__)m



寿司屋ゆう
高砂市阿弥陀町阿弥陀1037-4
079-448-7788
11:00~13:30
17:00~21:00
休:月曜日(祝日時営業)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/226-94cc4795

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

