--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/232-442e0ff7

04/10

高砂市民センターでお世話になった後は、レンタカーを借り、明日は被害の大きい岩手へ行くため、車を走らせました
移動中道路脇に大型タンカーが座礁してたりと、震災の爪痕は残ったまま…
1年経ったのに、まるで被災後間もない様な雰囲気でした

夜食&宿を探しながら運転してると、食事とお風呂がある所を発見
とりあえずご飯を食べるために居酒屋さんへ
そこのお店でゆっくりしてると、若い飲み会グループの子たちと意気投合
リクエストもあり、店内で急遽ライブです
もちろん大将の了解は得ましたよ

若者たちはノリノリで踊る×2

2012_3_29_12.jpg

2012_3_29_13.jpg
※クリックで拡大表示

おかげで今日の締めくくりに楽しい時間を過ごせたぁ
ありがとう
そして被災地で若者の元気な姿を見てひと安心
彼らに僕たちが来た理由を話すと感激してくれ、この地元にも仮設があるから是非歌って欲しいと言ってくれました
僕たちは出来る事は精一杯したいので、是非僕たちと被災地の方々を繋いでネm(__)m

さぁ
明日はどんな1日になるやら
楽しみぃ

つづく…

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/232-442e0ff7

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

