--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/242-ee920877

05/03

ゆいまーるをスタートしてからずっとずっと企画したかった
『異業種交流会』
ゆいまーるは人と人を繋ぐ役割を担っていると思っています
せっかく開催するなら少し他とは違う異業種交流会が出来たらと思い、このようなプランになりました



●自分のプレゼンをし、参加者へ自己アピールをしていただきます(希望者のみ/各5分まで/定員12名)
※目的は自己アピールをし、より中身を知っていただく事によって、スムーズにビジネスに繋がれる事や、プレゼンをする事による意識向上などです
プレゼンの提案例としては…
・飲食関係の方などは、食べていただくのが一番分かりやすいかと思いますので、試食しながらのプレゼンはいかがでしょうか?
・アーティスト関係の方などは、実際のパフォーマンスを見ていただいてはいかがでしょうか?
・物販関係の方などは、サンプル品などをお渡しし、プレゼンされてはいかがでしょうか?
・イベント企画者などは、イベントの告知や協力者を募ってはいかがでしょうか?

●一般参加の方はプレゼンはせずにプレゼンを聞いていただくだけとなります。
※プレゼンタイム終了後に繋がりたい方と積極的にお話くださいね

●当日の流れ
19:00~20:00頃を予定/プレゼンタイム

プレゼンタイム終了後~21:00までフリーで交流会

21:00終了




たった1人の出逢いから無限に広がる可能性…
類は友を呼びます
ご興味ある方は是非ともご参加くださいネ


2012年6月8日(金)
『結いまーる交流会~異業種交流会』
参加費:1,000円(一般/定員20名)
1,500円(プレゼン希望者/定員12名)
※ワンドリンク/スウィーツ付
会場:赤ずきん
姫路市白浜町丙65-6
※会場は変更になる場合があります。
18:30受付
19:00スタート
21:00終了

結いまーる交流会参加のご予約はこちらから

企画:ゆいまーる

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/242-ee920877

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

