--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/254-d24209a1

05/07

当日のタイムスケジュール及び出演者の詳細は以下の通りです

スペシャルイベント

14:30~15:00(参加自由)
WASSE SOCCER クリニック

WASSE.jpg
※クリックで拡大表示

スペシャルゲスト

赤とんぼくん(たつの市)
akatonbokun.jpg
※クリックで拡大表示

ぼっくりん(高砂市)
bokkurin_20130507030949.jpg
※クリックで拡大表示



タイムスケジュール

11:00 バルーンリリース

会場にいるみなさんと一緒にサンブロスとたつの市のこれからのますますの発展を願って250個のバルーンリリースをします。
バルーンの数に限りがありますのでお早めにご来場くださいネ♪

11:00 D☆D ダンスパフォーマンス
D☆D
※クリックで拡大表示

「EXILEやJ SOUL Brothersにその実力を認められたプロHIP HOP DancerのMORRY。
振付では、TRFのSAMや劇団ひまわり、など沢山のメディア関係の方にも認められ、コンテストでの優勝や、ご当地アイドル「姫っ子5」の振付など。
そして、2007年から、Dance Studio D☆Dを立ち上げ、スタジオでのレッスン、姫路聴覚特別支援学校のHIP HOP講師、レインボーインターナショナルスクールのHIP HOP講師など、幅広い場で活躍しとおり、ダンスが好きな方にも、あまり興味がない方にま楽しんでもらえるような活躍をしています。


今回は、MORRY自慢の、生徒達のチーム、新宮校に在籍する生徒達、そして、プロインストラクターとして活躍中の、後輩の、ぞう先生、れお先生と共に、MORRYも踊ります!
見る人を笑顔にするようなダンスショーを是非、見に来て下さい!
D☆Dのホームページはこちらから

12:00 桴桴(ばちばち) 和太鼓パフォーマンス
bati-bati.jpg
※クリックで拡大表示

2008年3月に活動を開始した和太鼓の二人組で、「二人だから出来る、二人にしか出来ない」演奏を追求している。
年間100回を超えるステージに立ち、ローマやニューヨークなど海外での公演経験も豊富で、息の合った掛け合い、一糸乱れぬ揃い打ちなど、二人のコンビネーションを最大限に生かした迫力ある演奏が持ち味。
また、地下鉄の中からコンサートホールまで多種多様な場所に合わせた演奏が可能で、その対応力には定評がある。
2011年より和太鼓奏者・木村優一氏に師事し、今後更なる活躍が期待される新進気鋭の若手和太鼓デュオ。
平成23年度神戸長田文化奨励賞 受賞


若手和太鼓デュオの桴桴さんの和太鼓パフォーマンス。日本の伝統文化で会場を大いに盛り上げてくださいます!!息の合った掛け合い、一糸乱れぬ揃い打ちは一見の価値ありです!!
桴桴のホームページはこちらから

12:40 ごとうみのる 巨大書き下ろしパフォーマンス
gotouminoru_20130507031510.jpg
※クリックで拡大表示

『あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます』という看板を掲げ、少し見つめ合った後、墨と筆を使いひらめいた言葉を思いのままに書き下ろすパフォーマンスをしています。
おおくの出逢いや経験から得たことに感謝して言葉を届けていく中に、ひとりでも多くの笑顔に繋がれば、喜びを分かち合えれば…との想いを込めて、一枚一枚に全力をつくしていく。
世界中が笑顔と喜びであふれるための1ページを“ごとうみのる”とともに過ごせたらうれしいです。


あの『もてナイ(TBS)』に出演し、ご存知の方も多いはず。
そんな書家ごとうみのるさんの巨大書き下ろしパフォーマンスは一見の価値ありです!!
ごとうみのるのホームページはこちらから

13:00 WASSE フリースタイルフットボールパフォーマンス(1st)
WASSE.jpg
※クリックで拡大表示

当時、19歳という最年少でフリースタイルフットボールのプロデビューを果たしたWasse。
サッカーのリフティングにブレイクダンスの要素を取り入れた独特のスタイルは他の追従を許さない。
様々なオリジナルトリックを編み出す想像力と驚異的な身体能力。
世界チャンプも認めるテクニックは、日本フリースタイルフットボール界のトップクラス!!
今ではその功績が認められ、フリースタイルフットボール界のパイオニアの一人として地位を確立。
全国各地でフリースタイルフットボールシーンを盛り上げています。


日本を代表するプロのフリースタイルフットボール選手であるWASSEさん。
彼に刺激を受ける方も多いはず…
当日は特別にステージに2回出演、サッカークリニックも開催してくださります。
サッカー大好きはもちろん、スポーツ大好きな方は必見です!!
WASSEのホームページはこちらから

13:30 丸山弁護士
たつの市新宮町にうまれる。「愛と野望と橋下徹」などをはじめ、たくさんの著書を出版。
現在、丸山国際法律事務所代表、各メディアに出演など、様々な分野で活躍中。


あの『行列のできる法律相談所』でおなじみの丸山弁護士が、お祝いにかけつけてくださいます。
スピーチがとても面白いと評判ですので、当日どんなお話をしてくださるのか、お楽しみ&必見です!!

14:30 ASハリマ アビリオン
ASharima.jpg
※クリックで拡大表示

兵庫県姫路市に昨年12月誕生した女子サッカーのクラブチーム「アスレティックスポーツ(AS)ハリマ アルビオン」
元社会人をはじめ、姫路日ノ本短期大学サッカー部の卒業生や現役選手ら36人がメンバーとして参加。
監督にはINAC神戸の初代監督を務めた同短大サッカー部監督の田渕径二氏(42)が就任した。
関西女子サッカーリーグ3部からスタートし、早ければ数年で、なでしこリーグ入りを目指す。


この播磨地域で新しく女子サッカークラブチームが誕生しました。
目標のなでしこリーグ入りに向けて日々頑張っています。当日はASハリマさんのご紹介と、嬉しい事にサッカーコートにてサッカー体験をサポートしてくださいます。
こんな機会はめったにありません!是非、一緒にサッカーをしてみませんか?

15:30  WASSE フリースタイルフットボールパフォーマンス(2nd)



※内容は変更になる場合があります。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/254-d24209a1

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。