--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/30-7bccc73f

10/22

この間、僕がコーチとして関わりを持たせてもらっているサッカーチームの小学生(高学年)&中学生が相生高校のサッカー部と合同練習をさせてもらえるということで、参加してきました
基礎練習から始まり体幹トレーニングまで普段のチームでは行っていない練習メニューもあり、子供たちは楽しそうにトライしていました

2010_10_16_1.jpg
※クリックで拡大表示

相生高校のサッカー部の方々も気さくに話しかけてくれたりと、色んな心配りや気遣いありがとうございましたm(__)m
僕も勉強になる部分も多く、参加出来てよかった
最後は、中高生合同のゲームです
中学生たちはレベルの高いところで出来ているのが嬉しいのかめっちゃ頑張ってたなぁ
これが青春ってやつですか
ホントいつも子供たちからパワーをいただき感謝×2
最後は相生高校の方々と記念写真をパチリ

2010_10_16_2.jpg
※クリックで拡大表示

また相生高校の皆様、お力をお貸しくださいね
本当にありがとうございました

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/30-7bccc73f

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

