--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/31-e2041f03

10/25

昨日は、僕をいつも応援してくれる筒井さんと11月の出雲バスツアーの下見に行ってまいりました
朝の9時に姫路を出発し、帰ってきたのは23時…
そんなハードスケジュールにもかかわらずいつも嫌な顔一つせずに協力してくれる筒井さんにはホント感謝です
ありがとうございますm(__)m
ちなみにこの日は色んな事が起こる超ラッキーdayでしたヨ

さぁ
いざ出発
ということで、まずは島根県にある『清水寺』へ…
ここではとても素敵な出会いがありました
境内のお土産屋さんにふと足を運んだのですが、なぜだかそこのお母さんに『お茶を飲んで行かれませんか?』とお声をかけていただき、お茶と羊羹、そして『人として…』と色々と素晴らしいお話を聞かせていただきました
ありがとうございますm(__)m
お母さんのお話を聞いててとても驚いたのが、なんと清水寺に行く道中に同じような話を筒井さんとしていたのです
これも何かの縁で意味があるのかもしれませんね
ちなみにこの方がお話をしてくださったお母さん

kiyomizudwra.jpg
※クリックで拡大表示

次は『八重垣神社』へ…
ここには縁結びのご利益を求めて女性がたくさん来られてました

yaegakijinnjya_1.jpg
※クリックで拡大表示

ここでは八重垣神社名物にもなっている『鏡の池』での縁結び占いを
早く沈むと良縁が近く、自分から遠い場所で沈むと遠方に良縁の兆しありとの事
ちなみに僕は…

yaegakijinnjya_2.jpg
※クリックで拡大表示

近くで早めに沈みました

次はいよいよ出雲大社へ…
僕は初めてここに来たのですがあまりのスケールの大きさにビックリです

izumo_1.jpg
※クリックで拡大表示

本当に神聖な雰囲気で神在祭の時期にはここに日本中の神様が集まり神議をすると言われているのですが、なんか妙に納得できます
そんな神在祭に合わせて企画した『縁結びバスツアー』がますます楽しみになりました
こりゃ参加しないともったいないですよ?
都合が合わずバスツアーに参加できない方は個人でも行かれることを僕はオススメします
もっともっとたくさん書きたい事はあるのですがきっと書ききれないのでこの位で…

izumo_2.jpg
※クリックで拡大表示

今回も長文にもかかわらず最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
出雲大社へのバスツアーでは皆さんと、たくさんのご縁をいただける事を期待しています…
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/31-e2041f03

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

