--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/34-8c4fec72

11/02

訳の分らない題名ですみませんm(__)m
今日、いつもお世話になっている心地さんにお邪魔したところ、素晴らしい男性とめぐり逢えました
その方を表現するとこんな感じでして…
その方は『楽人よしひろ』さんという方で、函館出身の僕と同じ年の男性で、北海道から南下しながらここまでやってきたそうです
まるでさすらいの旅人みたいですね
相手の方からインスピレーションを受け取り、メッセージを描いてくれるんです
まさに感じて字にする
『感字』
せっかくのご縁をいただいたので僕も1枚書いていただきました
自分の名前にしようかとも思ったのですが
『ゆいまーる』
でお願いしました
書いていただいたメッセージは、本当にその通りだと思えるもので、ゆいまーるに対する確信がさらに深まり、たくさんの笑顔の為にコツコツでも顔晴るぞっ
と決意を新たにいたしました
よしひろさん、素晴らしいプレゼントありがとうございましたm(__)m
最後に記念写真をパチリ
さて
部屋の目につく所に飾るぞぉ~っ

kinen.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/34-8c4fec72

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

