--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/38-5296990e

11/24

昨日、お友達に誘われLIVEに行って来ました
本日のLIVEはピアノ&ギターです
そして演奏者はこのお二人

1.jpg
※クリックで拡大表示

中には知っている曲もありましたがアレンジしてあるので全く違う曲に聞こえたり…
音楽って奥深いんだととても驚きました
時には会場のお客さん達と合唱する場面も
めちゃ楽しかったです
素敵な時間をありがとうm(__)m
また機会があれば行きたいな
興味がある方は手をあげてくださいネ
お誘いしますので
あっ
LIVE終了してから僕のお友達が贅沢な経験をさせていただいてました
お二人に演奏していただき、『fly me to the moon』を熱唱

2.jpg
※クリックで拡大表示

さて
僕はゆいまーるでみんなを癒すぞぉ~っ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/38-5296990e

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

