--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/39-ba590286

12/06

昨日、僕が今少年サッカーのコーチとして行っているクラブチームの6年生の県大会がありました
これまでのこの大会での我がチームの成績はというと一回戦敗退で二回戦以上には行ったことが無いという事でした
目標はもちろん優勝ですが、まずはなかなか突破出来ない高い壁を越える事
まずは一回戦突破です
自分には何が出来るだろうと考え、当日の朝、鹿島神社へ必勝祈願のお参りをして来ました
そこで縁起もののだるまさんに出会い、お守り代わりにと、Getしました

darumasan.jpg
※クリックで拡大表示

そして試合会場へと向かい、子供たちの元へ…
試合前のミーティングではみんなに勇気と自信を与えたいと思い、今日お参りして来たことを告げ、いざ試合開始
1点先制はされたものの、諦めずに頑張った結果、見事逆転勝利
この子たちはチームにとっての高い壁を乗り越えてくれました
壁は越えたのであとは優勝目指すのみ
2回戦も無事に勝利しベスト4に
次勝てば念願の決勝戦…
みんなこの日の為に頑張ってきたのでヤル気まんまんです
結果は惜しくも負けてしまいましたが、命がけとも言っていいぐらい体を張ったプレーをし、最後まで諦めずに頑張りました
結果は3位だったので悔しさはありますが全く悔いの残らない大会となり、帰る頃には皆清々しい表情をしていました
途中にケガをしてしまった子もいましたが自ら志願し勝利の為、痛いのを我慢してプレーする姿は涙もんです…
昨日はいっぱい泣いたなぁ…
たくさんの感動をありがとう
そして3位入賞おめでとう

kinensyasin.jpg
hyousyou.jpg
※クリックで拡大表示

あっ
ちなみにこの年代のチームはむっちゃ弱くて全然勝てなかったそうです
頑張れば強くなれるんですね
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/39-ba590286

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

