--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/40-190bb7b2

12/05

先日、サッカーのミーティングがあり事務所へ行って来ました
ミーティング当日はコーチとして一生懸命頑張ってくれている梅村コーチの誕生日
日頃の感謝の意を込めてサプライズバースデーをするとの事です
まずはミーティング
なので今後のチームの方針や夢について熱く語り合いました
なかなかミーティングというと話し合いというよりも報告会的な感じにになりがちです
ですが今回のミーティングは内容の濃い話し合いが出来ました
さて
ミーティングも終わりに近づきサプライズへ…

birthday.jpg
※クリックで拡大表示

めちゃ喜んでました
お誕生日おめでとうございます
これからも仲良くしてね
そしてノリで
梅村→夢村
へと改名です
夢を持っている大人が子供たちに夢の素晴らしさを伝えたいものですね

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/40-190bb7b2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

