--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/44-ce20042a

12/16

先日、ゆいまーる企画ではおなじみの筒井さんグループが牡蠣を食べに行くという事で、ご一緒させていただきました
普段はあまり牡蠣を好んでは食べないのですが、赤穂町坂越(さこし)の牡蠣は絶品だ
との事で、お願いし連れて行ってもらいました

12_12_1.jpg
※クリックで拡大表示

場所は漁港?でバーベキューの準備をしていただき、いざ焼き牡蠣タイム
本来ならいけないんだけど、持ち込みも少しなら…
とお店の方に許していただきお酒と新鮮な牡蠣をお腹いっぱいいただきました

12_12_2.jpg
※クリックで拡大表示

ホント新鮮な牡蠣は美味しかったです
それに漁港で食べたのが風情があり新鮮でした
また行きたいな
美味しいものや楽しい事はホントに幸せでストレスとは無縁ですね
このまま毎日、美味しいものや楽しい事に埋もれて生活したいと思いました
さて
ゆいまーるの輪を広げるために今日も頑張るぞぉぉぉぉぉっ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/44-ce20042a

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

