--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/47-9ae47cec

婚活イベント

カテゴリ:日記

12/24

昨日、高砂の
『おうちcafe心地』
さんにて婚活イベントが開催されました
僕は司会進行でイベントのお手伝い
実は僕はあがり症なので司会等は苦手…
しかしなぜか引き受けてしまう自分がいるのです

当日は
男性12名
女性8名

の参加者でした
今回は男女共に非常にレベルが高かったような気がします
参加出来た方はラッキーですね
さて
僕の良く分からない司会から始まりイベントスタートです
まずは自己紹介から
自己紹介の際に相手の方と交換し、お話しやすいようにと考え、事前に参加者にはプロフィールカードを書いていただきました
やはりプロフィールカードの効果は絶大で皆さん話がはずみ放っておくといつまででも話しそうな雰囲気です
一通り自己紹介も終わった所で、皆さんの心の中を探ろうとアンケートゲームを…
無記名で皆さんに質問
『この中にいーなぁと思う人がいる』
結果は19人中14人がいーなぁと思う人がいるとの事
これにはビックリ
そんなこんなで盛り上がり最後の投票へ…
なんと両想いが3組もありました
おめでとうございます
今後のこの3組の動向が気になります
カップルになって幸せになってくれるといーなぁ

あっ
実は今回のイベントは特別な事がたくさんあって、皆さんにオーラソーマを受けてもらえたり、サプライズゲストとしてアーティスト3組が来てくださり、ラブソングを熱唱してくださりました
なんか身に浸みたなぁ…
素敵な時間をありがとうございますm(__)m

次回も2月11日に婚活イベントを心地さんで企画するそうなので今回行けなかった方は是非とも時間を作って参加くださいネ

良縁は待っててもなかなか自分の目の前には現れないものです
僕は、幸せを掴むためには自分の行動力がとっても重要なんだと思います
ゆいまーる企画でもたくさんのご縁が届けられるように頑張るので、よろしくお願いしますm(__)m

最後にこんな素晴らしいイベントに参加させていただき、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/47-9ae47cec

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

