--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/53-ef08976b

01/05

4日に『わふう菜館こんぺいとう』でかつめしが食べられるという事で、行ってまいりました
当日はかつめし→ラフターヨガ→ぜんざいというコースで、ぜんざいも食べたかったのでラフターヨガはビデオ撮影のお手伝いをしました

2011_1_4_1.jpg
※クリックで拡大表示

今日のトンカツは豚のヘレ肉を使っており、しかも超肉厚
とっても美味しかったので、正直2人前ぐらい食べたかったなぁ…

そしてラフターヨガの撮影のお手伝いです
今回は、はじめに色々な体操をしたんですが、ちょっと体操しただけで首が回るようになったりと、面白い体験が出来ました
さすがマッサージを施術されてるだけあって身体の仕組みなど超詳しくめちゃ勉強になりました
いつもの事ながら大笑いのラフターヨガも終了し、ぜんざいタイム

2011_1_4_2.jpg
※クリックで拡大表示

ぜんざいを食べホッと一息ついてると…
どこからかバースデーソングが
嬉しい事に誕生日がもーすぐの僕にサプライズでお祝いをしてくれました
やっぱりめっちゃ嬉しいものですね
この世に生まれ、こんな素晴らしい方々と出会えたことに感謝×100デス
ありがとうm(__)m
みんなに喜んでもらえるよう頑張るんでこれからもどーか飽きずに、よろしくお願いいたします

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/53-ef08976b

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

