--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/56-ea06b7aa

初蹴り(^^)v

カテゴリ:日記

01/17

15日に5年生の西播磨大会があり、初蹴りして来ました
本来なら8日が初蹴りだったんだけど、親戚の方に不幸があり少し遅い15日になりました
久々の子供達に会えるのでワクワク
ですが、寒波到来との事で冷え込みにはドキドキ
あっ
実力以上のものを発揮し、今回の大会の結果は見事3位でした
子供達はこの大会で初めて悔し涙を流しました
青春ってホント素晴らしい
また子供達に大切な物を教わっっちゃいました

2011_1_15_2.jpg
※クリックで拡大表示
2011_1_15_1.jpg
※クリックで拡大表示

大会と練習の合間に少し時間があったので、選手の親がやっているホルモンうどんを食べに佐用へとGo

2011_1_15_3.jpg
※クリックで拡大表示
2011_1_15_4_20110117173440.jpg
※クリックで拡大表示

お店の名前は
『味扇』
兵庫県佐用郡佐用町横坂318-1
TEL:0790-82-2089
営業時間:AM11:00~PM2:00
     PM4:30~PM10:00
定休日:毎週火曜日

2011_1_15_5.jpg
※クリックで拡大表示
2011_1_15_6.jpg
※クリックで拡大表示

ここの自慢はタレだそうで、しょうゆダレにみそダレを混ぜて食べるそう
さすが自慢のタレというだけあって、めちゃ旨かったデス
美味しいホルモン&牛肉にうどん2玉
あっさりダレのおかげでペロッと完食
個人的にはお焦げが最高に旨かったです
お店の雰囲気も良く、なんか家でご飯を食べてるみたいやったなぁ
またみんなで行きたいお店がひとつ増えました
さて
お腹も心もいっぱいになった所でサッカー再開だ

2011_1_15_7.jpg
※クリックで拡大表示

ですが突然吹雪だして強制終了…

色々あったけど、その分楽しい一日を過ごせたかな

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/56-ea06b7aa

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

