--/--


- Comments

  • Name:みち☆
  • 昨日はありがとう!!!
    ハハ、ほんま二回目やったね~♪
    めちゃくちゃ楽しかったです☆

    今日は仕事も楽しかったよ!!
    健太くん、充代さんは堅苦しいので、もっとくだけて下さい(笑)

    またご飯食べにいこうね♪
  • 2011/01/18 20:53 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/57-837bdfe5

01/18

昨日、いつもお世話になっている居酒屋『十四』に行って来ました
お相手は、ネネさんという方から昨年末にご紹介いただいた、とても元気で行動力のある素敵な女性です
この方の印象を一言で表すとしたら…
『愛に満ち溢れた方』
そんな彼女はみっちゃんといい、高砂の方でお店をされています
もう一人の方は、『そえんじ』という名で、音楽活動をしている、プロのミュージシャンの方です
みっちゃんはまだ2回目、そえんじくんに関しては初対面だというのに話が弾む×2
きっと考え方や価値観が似ていると仲良くなるのに時間はそんなにいらないのカモです
そして嬉しい事が…
なんとまだ出会って間もない僕に、しかも誕生日から10日も過ぎているにもかかわらず、わざわざケーキを焼いて来てくださったのです
これにはビックリというか感動しました
ホントありがとうm(__)m

2011_1_17_20110118191926.jpg
※クリックで拡大表示

色んな意味であまぁ~くて美味しいケーキはみんなで食べました

さてお次は…
そえんじくんの紹介ができるとラッキーという気持ちで、お友達が働いているカラオケ喫茶へGo
当然なんだけどやっぱりプロの唄は僕たち素人とは全然違いますね
なかなかプロの歌声を間近で聞く機会がないので、とても貴重な体験でした
本当に楽しい充実した一日だったなぁ
この先にみっちゃん・そえんじくんとは一緒に交わり、なにか出来るとい~な
この出逢いに感謝です
縁を繋いでくれたネネさんにも感謝です
ホントありがとうm(__)m

あっ
みっちゃんのブログ紹介しときます
良かったら見てみてネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログへはこちらをクリック
※PCのみ

ちなみにそえんじくんはこんな感じの方です

soenji.jpg
※クリックで拡大表示

どーか応援よろしくですm(__)m
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:みち☆
  • 昨日はありがとう!!!
    ハハ、ほんま二回目やったね~♪
    めちゃくちゃ楽しかったです☆

    今日は仕事も楽しかったよ!!
    健太くん、充代さんは堅苦しいので、もっとくだけて下さい(笑)

    またご飯食べにいこうね♪
  • 2011/01/18 20:53 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/57-837bdfe5

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

