--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/61-852d4651

01/21

昨日は夕方から高砂にあるお好み焼き屋さんの『まつぼっくり』さんにクーポンの打ち合わせに行ってまいりました
ここのお店は信頼している方からのご紹介で、自分でたこ焼きを焼いたりも出来るとても素敵なお店です

teppan.jpg
※クリックで拡大表示
2011_1_20_1.jpg
※クリックで拡大表示

ちなみに当日はこのお店でラフターヨガを開催されてましたヨ
最近つくづく思うのですが、しっかりとこだわりを持った良いお店って近くにあるんだけど、知らないのが現状
今後も口コミでお店などを紹介していただき、ゆいまーるを通じて、そういった本物思考のお店などを皆さんにご紹介し、出逢いのきっかけをたくさん作りたいです

夜はいつもの十四へと3人で…
実は今日は十四のお母さんの??回目の誕生日
いつもお世話になっているのと、いつまでも健康でいてほしいという願いを込めて、僕が仕事で取り扱っている栄養ドリンクをプレゼント

2011_1_20_2.jpg
※クリックで拡大表示

喜んでくれたみたいで良かった
いつもありがとうm(__)m

さてと
やらなきゃいけない事いっぱいあるし、頑張らないと

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/61-852d4651

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

