--/--


- Comments

  • Name:nene
  • 昨日はどうもありがとう~♪(*⌒▽⌒*)好き嫌いせずに食べる人って大人やわ~♪♪(笑)(≧∀≦)またねん♪
  • 2011/01/24 12:43 | URL 
  • Name:ゆい
  • こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
    僕、好き嫌い多いんで…
    お子ちゃまだぁ\(◎o◎)/!
  • 2011/01/24 17:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/62-2c49c6dc

01/24

昨日、僕たちのチーム主催のサッカー大会が開催されました
15チームが参加のなかなか大きな大会です
当日は6時起きで、現地はめちゃくちゃ寒く、ずっと外にいなくちゃいけないので防寒対策にはとても気を遣いました
しかし現地の気温はなんと…0度
予測を軽く上回りました
それでも子供達は元気に走り回る×2
お父さん方ともお話しする機会もあり、今後の色んなヒントをいただきました

2011_1_23_1.jpg
※クリックで拡大表示
2011_1_23_2.jpg
※クリックで拡大表示

今大会ではたくさんの方々にスポンサーをしていただき、子供達に参加記念品を渡せたりと最高の大会が出来ました
スポンサーして下さった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
あっ
この日の夜はお友達と一緒に『オリーブ』という高砂のお店に行って来ました
このお店はお友達の妹さんがされているお店で、とても美味しく雰囲気の良い品のあるオシャレなお店でしたヨ
こちらのお店もクーポン作成してくださるそうなので、またご紹介いたしますネ

2 Comments

  • Name:nene
  • 昨日はどうもありがとう~♪(*⌒▽⌒*)好き嫌いせずに食べる人って大人やわ~♪♪(笑)(≧∀≦)またねん♪
  • 2011/01/24 12:43 | URL 
  • Name:ゆい
  • こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
    僕、好き嫌い多いんで…
    お子ちゃまだぁ\(◎o◎)/!
  • 2011/01/24 17:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/62-2c49c6dc

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

