--/--


- Comments

  • Name:nene
  • 素敵過ぎる名刺 ありがとうm(_ _)m♪

    もう~すっごくうれしい!!

    この名刺で頑張っていきますp(^-^)q


    これからもよろしくねん(*⌒▽⌒*)
  • 2011/01/29 02:07 | URL 
  • Name:たんぽぽ
  • いろいろお話を、聞いていただき、ありがとうさんでした
    いい刺激を受けました
  • 2011/01/29 03:10 | URL 
  • Name:ゆいまーる
  • こちらこそ素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
    なんかワクワクしますね
  • 2011/01/29 10:10 | URL 
  • Name:ゆいまーる
  • 喜んでもらえたみたいで嬉しいデス
    お互い切磋琢磨しましょうね
  • 2011/01/29 10:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/65-8fecd590

01/27

先日、ある方から名刺のデザインの依頼を受けました
素人の僕なんかでいいの?
と思いつつ、受けたからには頑張ろうという事で作成いたしました
一人目の方は、これから着物の着付けにたずさわっていきたいので、名刺を作りたいとのこと
その方と色々お話しする中で名刺のデザインのヒントをいただき、少しずつイメージをふくらませいざ作成開始
なかなかイメージが出来ず苦戦しましたが、こんな感じに出来上がりました

meisi_sample_2.jpg
※クリックで拡大表示

もう一人の方は、これから新しい事にチャレンジしていこうとする方で、ヒマワリとパリがとっても大好きな元気な方です
そんな彼女のイメージから出来たデザインはこちらです

meisi_sample.jpg

2つとも超個性的な名刺ですが、デザインをお見せしたところすごく喜んでいただけました
これにはホッとひと安心です
喜んでいただける事、人の役に立てる事ってのは本当に気持ちが良いですネ

それと、今日も素敵なご縁がありました
高砂でキッズルーム&ベビーシッターをされている方です
本当に親子さんの事を真剣に考えてらっしゃる、素晴らしい方です
ゆいまーるとも繋がりが出来ましたので近々ご紹介させていただきますネ
あっ
今日、心地さんでタロットしていただきました
結果はゆいまーるも僕自身も間違っていないらしく、明るい未来に向けて頑張ってくださいとの事
自信の上乗せです

最後にまたまた不思議体験話を…
今日はホント久しぶりに心地さんにお邪魔したのですが、いつもお世話になっている心地のママさんのお誕生日だったのです
ホントなんて絶妙なタイミングだろ?
またまた心地のママさんとは大きなご縁を感じました
お誕生日おめでとうございます
残りわずかですが平和な1日をお過ごしくださいませ

4 Comments

  • Name:nene
  • 素敵過ぎる名刺 ありがとうm(_ _)m♪

    もう~すっごくうれしい!!

    この名刺で頑張っていきますp(^-^)q


    これからもよろしくねん(*⌒▽⌒*)
  • 2011/01/29 02:07 | URL 
  • Name:たんぽぽ
  • いろいろお話を、聞いていただき、ありがとうさんでした
    いい刺激を受けました
  • 2011/01/29 03:10 | URL 
  • Name:ゆいまーる
  • こちらこそ素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
    なんかワクワクしますね
  • 2011/01/29 10:10 | URL 
  • Name:ゆいまーる
  • 喜んでもらえたみたいで嬉しいデス
    お互い切磋琢磨しましょうね
  • 2011/01/29 10:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://091207k.blog130.fc2.com/tb.php/65-8fecd590

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ゆいまーる日記訪問者数

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

